7TH ANNIVERSARY SANEI PLATEC

Blog.

絵本「くるくるなるなる」その後の進捗報告

令和4年3月1日に絵本「くるくるなるなる」を発行・発売して以来、
多数の方々にお声をかけていただいたり、ご購入いただいたりと、
大きな反響をいただいています。
 

 
またご購入いただいたお客様から
「子どもに見せたら、めっちゃ見ていた!何回も見ようとする!お気に入りです。」
と嬉しいお言葉もいただきました。
 
子どものリアクションが一番の素直で率直な意見なので、
気にしていたところですが…
今のところはなんとか高評価をいただいています。
 
 
弊社のある堺市北区北花田にはイオンモール北花田店があります。
その中に紀伊国屋書店様があり、お声をかけさせていただきましたら
快く「くるくるなるなる」を置いてくださいました。
 

 
しかも新刊の並ぶ良い場所に陳列しているではないですか!!
 
保育士時代、北花田の紀伊国屋様にはどれだけお世話になったか…
まさか自分の書いた絵本が陳列される日が来るなんて考えてもいませんでした。
 

 

 

 
弊社の運営するなるなる保育園の保育士が、紀伊国屋書店様陳列用にポップを作ってくれました!
とても上手に表現してくれて、本当に嬉しいです(泣)
 
 
なるなる保育園からの報告ですが、
2歳児でこの絵本を読んだ後、散歩で公園に行った際に
公園に落ちていたゴミを自発的に見つけて保育士と一緒に掃除したとのことです。

素晴らしい!!

「そのまま感性のまま大人になっていってください。」と、本当に思います。
 
 
その他にも
 
・丸善 高島屋堺店様
・紀伊国屋書店 アリオ鳳店様
・紀伊国屋書店 泉北店様(パンジョ内)
・大垣書店 イオンモール堺鉄砲町店様
 
上記の大きなショッピングモールにある店舗様を中心に、
絵本の取り扱いをお願いさせていただきました。
丸善 高島屋堺店様は10冊の取り扱いをしてくださるとのことです。
少しずつ堺市で広がっていけばと思います。
 
 
代表取締役 岡田 全也

トップへ戻る